サブURL(このURLからもアクセスできます):http://shinbashi.areablog.jp/kondo

ご無沙汰しておりました。

 

みなさま、お久しぶりです。

 

 

お変わりなくお過ごしですか?

 

 

私、近藤祥子は卒業論文に追われております。

卒業論文では、レオナルド・ダ・ヴィンチの≪受胎告知≫という作品を

メインに取り上げ、他の画家の≪受胎告知≫と比較をする

という内容で書きます(>_<)

ちゃんと締め切りに間に合うでしょうか。

不安でしかありません。。。

 

 

 

さてさて、こちらのブログを更新していない間、

http://ameblo.jp/shoko73kondoh/

↑このブログで色々と書いておりました。

今後も新橋ブログも書きつつ、アメブロの方では

くだらないことを書こうと思っているので、

アメブロの方も読んで下さったら嬉しいな〜っ♪♪

 

 

 

あと、この度、美人時計東京に登場させて

いただくことになりましたー!!!

1

私の担当は、23:10〜23:11なので、

ぜひぜひチェックしてみてください(*^^*)

 

http://topic.bijint.com/reporter/NjkxNg51c8

そして、↑こちらのサイトで「いいね!」

してくださると、とっても嬉しいです♡

よろしくお願いします!

 

 

shoko:)



日常

goodポイント: 2ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://shinbashi.areablog.jp/blog/1000054918/p10947856c.html
(*´∇`*) | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

てつじょ


ちょっと前の話なのですが、
同じ学科で仲良くしてるみんな(通称、哲女)が
誕生日をお祝いしてくれましたヾ(´ー`)ノ

3人でランチの予定だったのに、
お店に到着したら、、、
他に3人が何気無い顔して座ってる。


まさかのサプライズでした{http://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif}{http://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif}{http://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif}

あ

あ



プレゼントは、夏にピッタリな
少しオレンジっぽい赤のリップと
濃いピンクのマニュキュア( ´ ▽ ` )

既に愛用品になってます♡♡

あ


この時、6人で集まれたけど、
哲女は全部で7人!
最近みんなに会えてないから
会いたいなあ(´ー`)♥♥



shoko:)


日常
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://shinbashi.areablog.jp/blog/1000054918/p10912591c.html
(*´∇`*) | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

こいち祭2日目 ゆかた編


日中に着た、このゆかたは、昨年、

ハクビ京都着物学院よりいただいたゆかたなんです(*^^*)

今までの私の持っているゆかたのイメージとはガラッと変わって、

可愛らしいピンクの花柄ですヾ(´ー`)ノいかが?

あ



夜に着たゆかたは今年、新しく買ったゆかた!

黒地に大きな花柄〜♪

か



白系と黒系どっちの方が似合いますかね?



shoko:)



こいち祭
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://shinbashi.areablog.jp/blog/1000054918/p10903888c.html
(*´∇`*) | コメント( 1 ) | トラックバック( 0)

どっちも!選べないほどお似合いです!><

[ mimi ] 2013/07/29 15:50:04 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

  1  |  2  |  3    次へ
  
このブログトップページへ
近藤 祥子イメージ
近藤 祥子
プロフィール公開中 プロフィール
第17回 新橋こいち祭
ゆかた美人コンテスト
グランプリ近藤祥子のブログ
今日 合計
ビュー 5 71828
コメント 0 122
お気に入り 0 2

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

外苑東クリニック
東京 人間ドック