サブURL(このURLからもアクセスできます):http://shinbashi.areablog.jp/fujimoto

☆今まで本当にありがとうございました!!☆

皆さまこんばんは

 

 

 

とうとうこの記事を書く日になってしまいました(´;ω;`)

お別れというわけではないのに、なんだかちょっぴり寂しいです(´;ω;`)

 

このブログを始めたのは第17回新橋こいち祭ゆかた美人コンテストに参加したことがきっかけでした。

こいち祭当日までの一ヶ月、投票してくださる方々が私のことを知ってくださる手段としてスタートした「真未だより」が

いつしか私の特別な場所になり。

温かいコメントを残してくださる読者の方々と交流できる素敵な場所になりました(*^^*)

 

いつ最後の記事を書こうかと、自分の中でいろいろと考えていました。

こいち祭が終わってから、ゆかた美人の任期が終わってから…

そんな中「1人でも私のブログを楽しみに見に来てくださる方がいる限り書き続けたい!」という想いが強く、この日を迎えました。

 

 

今までこのブログに遊びに来てくださった皆さま

温かいメッセージをくださった皆さま

 

本当に本当にありがとうございました!!

 

このブログは私の宝物です

 

これからもほっこりしたいとき、このブログを読み返したいなと思っています(^^)

 

 

 

これからも私らしく!!

「真」っすぐ「未」来へ!な〜んて、そんなに上手くいくものではないけれど

 

しっかりと前を向いて歩んでいけたらなぁと思います(^^)

 

 

夢の向こうにもきっと夢があるはずです

 

 

 

この記事までのコメントのお返事で「真未だより」は最後になってしまいます(;;)

でも絶対にまたどこかで皆さまにお会いできると信じています!!

それまで…私も一回りでも二回りでも成長できるよう、一生懸命頑張ります

 

 

 

これからも皆さまのもとにたくさんのHappyが届きますように

今日よりも明日が、明日よりも明後日が、笑顔でいっぱいになりますように…

 

 

またお会いする日まで

 

                                     2014.3.31 藤本 真未




goodポイント: 9ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://shinbashi.areablog.jp/blog/1000054914/p11021581c.html
日記 | コメント( 4 ) | トラックバック( 0)

まなみん、ついにこの日が来ましたね(;;)

「真」っすぐ「未」来へ!
いい言葉です。これからのまなみんのようですね。
まなみんに会えたこと、話せたことを今でも忘れません。

これから楽しいこと、つらいこともあるかもしれませんが、
まなみんなら乗り越えられるよ!!

本当に今までありがとう\(^o^)/
これからも応援してくからねーノシ

しばしお別れ。。。
また再会の日まで。

本当にありがとう\(^o^)/まなみん(^з^)-☆Chu!!

[ ターコイズQ ] 2014/03/31 8:04:20 [ 削除 ] [ 通報 ]

とうとうこの日がきてしまいましたか。
卒業までと予期してはいましたが、御本人から最後の言葉があるとやはり淋しいですね。
『笑っていいとも!』のタモリさんと同じ日にピリオド。
忘れ難いものがあります。

真未さんには、こいち祭ゆかた美人のブログの歴史を塗り替える以上の功績がありました。
ありがとう。
お疲れ様でした。

新天地でのご活躍を期して。

ごきげんよう。

[ 途夢待人 ] 2014/04/01 0:11:44 [ 削除 ] [ 通報 ]

お疲れ様でした、機会があればまた、新橋でイベント参加してくださいね

[ tomi ] 2014/04/02 20:44:58 [ 削除 ] [ 通報 ]

素敵なブログ、いつも楽しませてもらっていました。
特に印象に残っているのは、浴衣姿ですね♪
新しい環境で楽しいこと、大変なことが沢山あると思いますが、応援しています☆

また何処かで、浴衣姿の真未さんに出会えると良いな!

[ はむこ ] 2014/04/04 0:29:31 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

☆新橋としばしお別れ☆

皆さまこんばんは

 

 

 

卒業週間に東京に戻った時に、新橋(汐留側)のホテルランチに連れて行っていただきました(*^^*)

 

 

 

 

 

当たり前のように通っていた新橋でしたが、この日は故郷に帰ってきたような懐かしい気持ちになりました(^^)

 

 

新橋の町を「しっかり目に焼きつけておこう!」と少しだけ必死に眺めながら、新橋での出来事を一つ一つ思い出しました(^^)

 

私にとって新橋は特別な場所

 

思い返すと心が温まる出会いやイベントが本当にたくさんで。

私を育ててくれた町だなぁと実感します

 

たくさんの人に出会いました。

たくさんの人とお話できました。

たくさんの人と笑顔を共有できました。

 

…東京を離れることになったからこそ、新橋が私の中でこんなにも大きな存在になっていたことに早く気づくことができました(*^^*)

 

 

新橋と距離は離れてしまうけれど、これからもずっとずっと新橋を応援しています!!

そして新橋にまた遊びに帰ります!!

 

新橋は私の第二の故郷です

 

 

 

これからも皆さまのもとにたくさんのHappyが届きますように…



goodポイント: 5ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://shinbashi.areablog.jp/blog/1000054914/p11021575c.html
日記 | コメント( 1 ) | トラックバック( 0)

おはよーまなみん(^ω^)

私も新橋でまなみんを知り、まなみんに会えることが出来ました。
本当に思い出の場所です。

またいつでも新橋に遊びにいらっしゃい!!

[ ターコイズQ ] 2014/03/31 7:59:48 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

☆SoftBank HAWKS 開幕戦☆

皆さまこんばんは

 

 

3月28日から社会人になる前最後の帰省をしています(^^)

28日は4月から福岡でお仕事をする親友とソフトバンクホークスの開幕戦に行ってきました!

 

 

開幕戦は初めてでしたが、想像以上に盛り上がっていました(^^)

 

 

※始球式の橋本環奈ちゃんが可愛すぎました(☆ω☆)

 

ヤフオク!ドームは満員御礼の熱気に包まれており、

その応援団の一員としてホークスにエールを送れたことが何よりも楽しかったです

 

 

今回は全身ホークスで応援しました!

 

 

7回裏の黄色のバルーン飛ばしもかなりの迫力でした!

 

 

それっ(/^^)/

 

やっぱりスポーツ観戦って楽しい!!

たくさんの人と目の前のプレーに一喜一憂する…これもスポーツ観戦の醍醐味かな?と!

 

 

これからも皆さまのもとにたくさんのHappyが届きますように…

 

☆★☆ お ま け ☆★☆

 

 

 

博多駅も春満開でした



goodポイント: 5ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://shinbashi.areablog.jp/blog/1000054914/p11021557c.html
日記 | コメント( 2 ) | トラックバック( 0)

まなみん、いよいよ学生でいられるのも今日までですね。
明日からは社会人デビュー\(^o^)/
まなみんなら何事にも頑張っていけると思うので、応援してますよー\(^o^)/

SB開幕戦見に行ったんですね(^ω^)
試合も勝ったし万々歳ですな\(^o^)/\(^o^)/
まなみんが被ってるのは、ハリーホークかな?

>※始球式の橋本環奈ちゃんが可愛すぎました(☆ω☆)
分かる(笑)環奈ちゃん可愛いよね!!

博多駅もお花でいっぱいですな(^ω^)

コメント書いてると、なんかこみあがてくるものが。。。(;;)

ではお休みなさい。。。zzz

[ ターコイズQ ] 2014/03/31 0:38:28 [ 削除 ] [ 通報 ]

お久し振りです!!
明日から社会人ですね^^
真未さんの輝かしい門出にエールを送ります\(^^@)/

少し落ち着かれたらまた、新しいブログを
読ませてくださいね^^

西宮[ ショコママ ] 2014/03/31 1:00:53 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

☆鮪喜(つなき)☆

皆さまこんばんは♪

 

このブログを更新できるのも残りわずかになってしまいました(;;)

 

 

今回は東京の恵比寿にある美味しいお寿司屋さんをご紹介します!!

 

 

恵比寿駅西口から徒歩3分ほどにある「鮪喜(つなき)」というお店です。

 

月曜日〜金曜日は

ランチ11:30〜14:00/ディナー17:00〜翌05:00

土曜日は

ディナー17:00〜翌05:00

日曜日が定休日です!!

 

鮪喜がテレビで紹介されていて、それを見た両親が「東京にすんでいるなら行ってみたら?」と電話で教えてくれたのです(^^)

 

なんと最初は1人で行きました!笑

 

 

鮪喜まぐろにぎり

 

 

骨付き中落ち

 

まぐろがとても美味しいので鮪を思う存分堪能しました(^^)

1人で行きましたがカウンター席で板前さんとお隣に座っていらっしゃったご夫婦と仲良くなり、とても楽しいひと時でした!

 

後日親友5人を誘って再訪!!

 

 

 

 

 

 

 

 

お酒は飲まず温かいお茶をいただいたので、

6人でこれだけ食べたのに1人1900円でした(^^)

 

 

仲良くなった板前さんにいつか両親を連れてきます!と言っていたのですが、

出張で東京に来ていた父と食べに行く機会がありました!

 

まずはランチ!!

 

 

 

にぎりセット

 

 

本日の日替わり丼!

 

ランチには

 

 

ミニサラダと茶碗蒸しと…

 

 

おかわり自由のお味噌汁がついていました!

 

そして夜も

 

 

 

 

 

父とは焼酎や日本酒をちょこっといただきながらのお食事でした(^^)

 

食事中に父が言っていた

「100%以上の知識を持って初めて、人に伝えられる。」

という言葉はしっかりメモしています(^^)

 

 

 

これからも皆さまのもとにたくさんのHappyが届きますように…



goodポイント: 5ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://shinbashi.areablog.jp/blog/1000054914/p11021070c.html
日記 | コメント( 2 ) | トラックバック( 0)

まなみんこんばんは。

最後に美味しいお寿司屋さん情報を教えてもらってありがとう\(^o^)/
参考にさせて頂きます!!

[ ターコイズQ ] 2014/03/31 0:32:19 [ 削除 ] [ 通報 ]

ターコイズQさん

コメントありがとうございます!

鮪喜は本当に美味しいのでおすすめです!
どんな人と、どんな用途で行っても満足な時間を過ごせます(^^)

私もまた行きたいです!!!

[ 真未 ] 2014/04/20 0:56:47 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

☆スカイツリー☆

皆さまこんばんは

 

 

 

少し前に大学の仲良し3人組で「浅草・スカイツリー巡り」をしたので、今日はそのことを…♪

 

 

まずは浅草ビューホテルでランチビュッフェ

 

東京らしいところに行こう!ということでスカイツリーを見ながらのランチです!

 

 

とものと

 

 

かずなちゃんと

 

浅草ビューホテルのランチはとっても美味しくて、豪華なんです(*^^*)

 

 

★1プレート目★

 

 

★2プレート目★

 

 

★3プレート目(デザート)★

 

 

おなかいっぱいになりました(^^)

ランチの後はスカイツリーに向かいました!

 

 

ソラカラちゃんとパシャリ

 

スカイツリーの展望デッキにも登ったのですが

私たち、気象台のホームページで日の入り時間を調べて行ったんです!!笑

※正確に言うと、しっかり者の後輩かずなちゃんが調べてくれたのです!

 

というわけで、日が沈むころに登り…

 

 

日が沈んだ余韻も楽しみ…

 

 

 

夜景も眺めることができました!

 

 

 

とっても贅沢なひと時!!

 

以前スカイツリーの展望デッキに昼間の時間帯に行ったのですが、

どちらもおすすめです(・∀・)

 

昼間は友達とわいわい、夜はデートなんてプランはいかがでしょう?笑

 

しっかりと景色を目と心に焼き付けました

 

 

私ととものが卒業したら3人はバラバラになっちゃうので本当に寂しいのですが、

これからも3人で集まりたい!そんな大好きなメンバーです

 

 

おそろいのブレスレットも購入♪

 

 

 

これからも皆さまのもとにたくさんのHappyが届きますように…



goodポイント: 7ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://shinbashi.areablog.jp/blog/1000054914/p11019057c.html
日記 | コメント( 2 ) | トラックバック( 0)

まなみん、本当に東京らしいところにいったね(笑)

3人の友情は永遠ですよ(^ω^)
スカイツリーで誓い合ったのですから!!

まなみんも東京の思い出を焼き付けたことでしょう。

まなみんのこのblogの更新もあと何回あるかわかりませんが、最後まで見届けます(`・ω・´)ゝ

[ ターコイズQ ] 2014/03/26 0:49:47 [ 削除 ] [ 通報 ]

ターコイズQさん

コメントありがとうございます(^^)

これぞ東京!という観光スポットを巡り、東京を思う存分楽しみました!笑
この3人も今でも仲良しでよく連絡を取っています!

東京のビルや車や人の多さは迫力がありますね(^^)
また近いうちに遊びに帰りたいと思います!

ブログを最後まで見届けてくださりありがとうございました!
これからもよろしくお願い致します。

[ 真未 ] 2014/04/20 0:53:46 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

  1  |  2  |  3    次へ
  
このブログトップページへ
真未イメージ
第17回 新橋こいち祭
ゆかた美人コンテスト
こいち祭ゆかた美人コンテスト藤本真未のブログ
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 6月 次の月へ
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
今日 合計
ビュー 66 1443019
コメント 0 1332
お気に入り 0 4

カテゴリー一覧

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

おすすめリンク


外苑東クリニック
東京 人間ドック