ネイリストHanaのお散歩日和♪〜新橋発ほんわか紀行〜

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://shinbashi.areablog.jp/fbloom

もうやんカレー

先日のランチは新橋にできた

 

もうやんカレー さんに。

 

私、お店の名前だけは知ってたのですが、食べたことはなく・・・。

 

興味津々!

 

しかも新橋ってラーメン屋さんはたくさんあるのに、

 

カレー屋さんってなくなっちゃうのが悲しくて・・・

 

だから大喜び!!!

 

ランチビュッフェは1000円。

 

新橋のランチにしてはちょっとお高めかな。

 

でも勇気をもって、、、いざビュッフェへ・・・↓

 

 

 

 

こんだけ盛ったら普通に1000円安いって!

 

って突っ込みが入りそうな感じですが(笑)

 

量もそうなんだけど、

 

それよりも、本当に味に感激〜!

 

『玉ねぎ・人参・セロリ・りんご・バナナ・トマト・ニンニクなど野菜をふんだんに使いました。食べてもわからないけど』

 

みたいなことが、壁に書いてあるんですけど、普通のカレーとはちょっと違う。

 

甘酸っぱいというか、ホント食べると

 

野菜とか果物を食べてる感じがしてくるんです

 

そして、付け合せの野菜なんかも美味しくて。。。

 

ご機嫌〜❤❤❤❤❤❤❤❤❤

 

 

お弁当も600円って書いてあったので、今度はそれもいいかなと思居ました。

 

もうやんカレーは

 

『美容にも健康にもいい

 

野菜のエキスたっぷりの低カロリー無添加カレー』

 

だそう。

 

好き嫌いはあると思うけど、

 

私は、絶対また行っちゃうなと思います。

 

ただ、戻ったらスタッフに

 

「なんだか美味しそうな匂いがしますが、何食べてきたんですか^^?」

 

って言われたので、女子・・・そこら辺は要注意かな(笑)

 

カレーが食べたくなったら是非どうぞ!

 

 

 

もうやんカレー

 

http://moyan.jp/




goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://shinbashi.areablog.jp/blog/1000008479/p10639166c.html
新橋美味しいゴハン♪ | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
隠れ家に行ってみた★
元気のでる「梅林」とんかつ
新橋ランチ:馬肉ハンバーグ
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
Hanaイメージ
新橋生まれの新橋育ち☆
元OL⇒ネイリスト9年目。
働く女性を応援したくて、大好きな新橋でBarでネイルができる小さなお店を始めました。バーテンダー・ネイリスト・カラーセラピストが『毎日を楽しく』をモットーにお仕事しています☆

http://fbloom.com/

-お店情報-

■Bar de Nail f'bloom(新橋駅前店)
カクテル×ネイルのコラボレーション

港区新橋2−9−8 新橋南條ビル
03-3591-0039

■Nail Salom f'bloom Lecrin(白山店)
キッズスペースのあるネイルサロン

文京区向丘1-9-27 藤田ビル2F
03-5840-7233

■Nail Salom f'bloom Ravissia(乃木坂店)
1carat ×OPI authorizedネイルサロン

港区南青山1-25-3 桂由美ブライダルハウス2F
03-3478-4610
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 6月 次の月へ
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
今日 合計
ビュー 8 177708
コメント 0 24
お気に入り 0 2

お気に入りリスト

おすすめリンク


外苑東クリニック
東京 人間ドック