ネイリストHanaのお散歩日和♪〜新橋発ほんわか紀行〜

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://shinbashi.areablog.jp/fbloom

サンシャイン&サンセットヨガ@由比ヶ浜海岸

昨日はChiakiさんのサンシャイン&サンセットヨガ

 

ということで、朝から由比ヶ浜海岸へ〜!

 

寝ずに作ってくれたランチを抱えたChiakiさんを乗せて

 

高速をびゅーん❤

 

高速を使うと車で鎌倉まで1時間。

 

意外と速かった^^!

 

都内は雨だったけど、鎌倉は曇り。

 

それがだんだん晴れてきて・・・

 

すっごい ヨガ日和 になりました。

 

 

サンシャインヨガに参加の皆さん

 

 

美味しいランチは撮り忘れちゃて悔やまれる・・・><

 

 

 

夕方までは各々過ごし・・・

 

ヨガをマンツーで習う人

 

海でぱちゃぱちゃする人

 

そして

 

寝る人(私)・・・。

 

 

そして、17時からは のびのび〜サンセットヨガ〜!

 

サンセットヨガに参加の皆さん

 

 

ヨガをしている頃、ちょうど日が沈み始め、辺りはオレンジ色に・・・

 

終わるころにはちょうどサンセットも終わり。

 

いつもごりごりの体も

 

めっちゃ楽になりました!

 

 

ホントに楽しい一日でした。

 

Chiakiさん、ありがとう〜!!!

 

また8月末のサンシャイン&サンセットヨガ楽しみにしてます!

 

 

 

 

7月には、新橋では大人気の

Yoga on the park for キャンドルスローヨガ

が行われます。

 

ブログをチェックしてみてくださいね!

 

http://chiaki1015.blogspot.jp/2012/07/blog-post_04.html

 




goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://shinbashi.areablog.jp/blog/1000008479/p10675703c.html
旅行記 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

軽井沢ホテルブレストンコート 石の教会にて

【ご報告】

 

201109263

 

先日9月26日、私事ですが挙式して参りました。

 

本当にごく身内と昔からの友達、現在の仕事仲間のみの式です。

 

来てくださった方には

 

遠い場所にも関わらず、足を運んでくれたことに心から感謝しています。

 

 

当初、本当に挙式を行わないつもりでしたので、

 

決まったのも2カ月前というスピード挙式。

 

ただ、素晴らしく素敵な場所に出会えたため

 

ドライブ帰りに即決した場所でもありました。

 

 

場所は 

 

【軽井沢ホテルブレストンコート 石の教会】

 

     &

 

【浅間ガーデンヴィラ】

 

 

とても有名な場所だそうですね。

 

私正直、直前まで知らなかったのですが

 

何よりも素晴らしいのは、その場所の空気の美しさ。

 

この場所をみんなにプレゼントしたい!というのが決め手でした。

 

来てくださった皆さんが

 

楽しんでいただけたなら、心から幸せです。

 

そして、沢山の笑顔を見ることが出来て、私たちは本当に幸せでした。

 

 

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

201109262

浅間山がキレイに見える場所でした!

 

 

201109261

スタッフのHisayo&Miyuuがしてくれたネイルです!



軽井沢 石の教会
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://shinbashi.areablog.jp/blog/1000008479/p10499441c.html
旅行記 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

【カナダ旅行記】食べて祈ってヨガをして・・・

11日間にわたりお休みをいただきました。

 

お店を始めて6年、ホントの初めての長期休暇・・・

 

こんな時期に行って良いのか正直迷いましたが、

 

色々な後押しもあり、カナダへ行ってきました。

 

実は10年ぶりの海外

 

そして、英語が話せないのに友達に会うため

 

無謀にもフリープラン。

 

よくわからないバスの乗り継ぎ予約や

 

状況把握に追われながら

 

いくつもの不安の中、旅立ちましたが

 

やっぱり何とかなるもの。

 

 

 

この旅行、ジュリア・ロバーツ主演で映画化された

 

『食べて祈って恋をして』

 

によく似た

 

『食べて祈ってヨガをして』

 

を地で行った旅となりました(笑)

 

 

 

さすがに結婚したばかりなので恋は出来ませんが、

 

通常の観光旅行と言うよりは

 

地元生活を楽しんだ、とても自分らしい旅。

 

大切な人と過ごし、大切な人と出会い、

 

大切なものを再発見できました。

 

 

 

 

C1

大好きな友達と愛犬チョナと毎日歩いて

 

C5

美しいものを見て

 

C4

美味しいものを食べて

 

C2

ヨガをして 体を動かし 体を慈しみ 自分を知り

 

C3

たくさん話して たくさん笑って

 

 

新しい出会いにより 刺激を受け

 

ちょっとだけまた世界が広がったような気がします。

 

 

 

お休みをくれたみんな、本当にありがとうございました。

 

感謝の気持ちでいっぱいです!

 

また、今日から頑張ります

 

 

 

詳しい旅行記はちょっとずつ書いていきたいと思います



カナダ 旅行
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://shinbashi.areablog.jp/blog/1000008479/p10428105c.html
旅行記 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

このブログトップページへ
Hanaイメージ
新橋生まれの新橋育ち☆
元OL⇒ネイリスト9年目。
働く女性を応援したくて、大好きな新橋でBarでネイルができる小さなお店を始めました。バーテンダー・ネイリスト・カラーセラピストが『毎日を楽しく』をモットーにお仕事しています☆

http://fbloom.com/

-お店情報-

■Bar de Nail f'bloom(新橋駅前店)
カクテル×ネイルのコラボレーション

港区新橋2−9−8 新橋南條ビル
03-3591-0039

■Nail Salom f'bloom Lecrin(白山店)
キッズスペースのあるネイルサロン

文京区向丘1-9-27 藤田ビル2F
03-5840-7233

■Nail Salom f'bloom Ravissia(乃木坂店)
1carat ×OPI authorizedネイルサロン

港区南青山1-25-3 桂由美ブライダルハウス2F
03-3478-4610
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 10月 次の月へ
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
今日 合計
ビュー 16 178156
コメント 0 24
お気に入り 0 2

お気に入りリスト

おすすめリンク


外苑東クリニック
東京 人間ドック