ネイリストHanaのお散歩日和♪〜新橋発ほんわか紀行〜

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://shinbashi.areablog.jp/fbloom

お別れと再出発 ありがとうございました

去る7/23、、、

 

私たちは 新橋5丁目に約4年、

 

ネイルサロン、

 

ネイルスクール、

 

オーラソーマ、

 

パーソナルカラー

 

を提供してきた 

 

美と癒しのスペース Nail&Color f'bloom runa

 

をいったんお休みすることにしました。

 

新橋駅から7分、、、ちょっと遠いお店まで

 

足を運んでくださった皆様には

 

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

本当にありがとうございました。

 

 

f'bloom runa は、今新たな地『乃木坂』で、

 

f'bloom Ravissia として、一歩を踏み出し始めています。

 

http://ameblo.jp/fbloom/

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

runa最後の引越の時、

 

引き渡しの手続きをしていたら

 

がらんどうになった室内を見渡し

 

涙が出てきました。

 

ここで新たな一歩を踏み出したときは

 

不安もたくさんあったけど

 

「新橋にこんな場所があったんだ!」って言わせてみたい!

 

と、楽しい気持ちでいっぱいだったあの頃。

 

何も考えず、がむしゃらにやってきた4年間。

 

辛いことも楽しいこともたくさんあって

 

店長も立派になって

 

お客様が選んで足を運んで下さるお店として成長しました。

 

 

今、こんなにうまくいってるお店を、

 

この場所を、、、

 

手放して

 

runaをお休みする理由なんてあったのか・・・

 

本当に良かったのか・・・

 

ずっと悶々と悩んで

 

日々苦悩。。。

 

決めるまでには正直たくさんの時間が要りました。

 

これは我儘だったのではないか・・・と夢にも出てきました。

 

泣きながら起きることだってしょっちゅうだった。

 

 

でも、自分の至らなさとタイミングが

 

すべてを両立させることは出来ず

 

何事も『人』であるとわかっていたからこそ

 

新しい道にチャレンジしようと決めました。

 

 

 

一旦決断すると

 

あっという間に時間は過ぎ・・・

 

この場所を愛しむ時間もなかった。。。

 

 

 

引越の当日まで、時間がなかったのは事実だけど

 

いろんなことを考えてしまうと思ってあまり足は運ばず・・・

 

そんなだったから素人には死ぬほど大変だった引越・・・

 

 

怒涛の引越作業を終えて

 

引き渡しの段になったら

 

急に思いが溢れてしまって

 

切なくなってしまいました。。。

 

 

 

私たちの4年間を支えてくれた部屋への感謝の気持ちを込めて

 

壁を拭きました。

 

 

いつか、

 

この日があったから今があるのだ

 

と、胸を張って自分に言えるよう

 

精一杯これからを頑張ろうと思います。

 

 

 

この小さな店の一歩を一緒に踏み出してくれたChiakiさんに感謝。。。

 

この店を最後まで支えてくれたHisayo店長に感謝。。。

 

この場所で働くことに協力してくれたスタッフ全員に感謝。。。

 

そして、

 

f'bloom runa を可愛がってくださったすべての皆様に感謝。。。

 

 

 

新橋5丁目 f'bloom runa を本当に本当にありがとうございました。

 

 

新しい場所でまたお目にかかれることを楽しみに

 

お待ちしております。

 

 

Hana

 

 




goodポイント: 1ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://shinbashi.areablog.jp/blog/1000008479/p10689561c.html
f'bloom runa 情報 | コメント( 1 ) | トラックバック( 0)

お疲れ様でした…。

[ Godaime ] 2012/08/08 14:59:28 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

サンシャイン&サンセットヨガ@由比ヶ浜海岸

昨日はChiakiさんのサンシャイン&サンセットヨガ

 

ということで、朝から由比ヶ浜海岸へ〜!

 

寝ずに作ってくれたランチを抱えたChiakiさんを乗せて

 

高速をびゅーん❤

 

高速を使うと車で鎌倉まで1時間。

 

意外と速かった^^!

 

都内は雨だったけど、鎌倉は曇り。

 

それがだんだん晴れてきて・・・

 

すっごい ヨガ日和 になりました。

 

 

サンシャインヨガに参加の皆さん

 

 

美味しいランチは撮り忘れちゃて悔やまれる・・・><

 

 

 

夕方までは各々過ごし・・・

 

ヨガをマンツーで習う人

 

海でぱちゃぱちゃする人

 

そして

 

寝る人(私)・・・。

 

 

そして、17時からは のびのび〜サンセットヨガ〜!

 

サンセットヨガに参加の皆さん

 

 

ヨガをしている頃、ちょうど日が沈み始め、辺りはオレンジ色に・・・

 

終わるころにはちょうどサンセットも終わり。

 

いつもごりごりの体も

 

めっちゃ楽になりました!

 

 

ホントに楽しい一日でした。

 

Chiakiさん、ありがとう〜!!!

 

また8月末のサンシャイン&サンセットヨガ楽しみにしてます!

 

 

 

 

7月には、新橋では大人気の

Yoga on the park for キャンドルスローヨガ

が行われます。

 

ブログをチェックしてみてくださいね!

 

http://chiaki1015.blogspot.jp/2012/07/blog-post_04.html

 



goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://shinbashi.areablog.jp/blog/1000008479/p10675703c.html
旅行記 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

スタッフBBQ〜【葛西臨海公園】

昨日は本当久々にみんなで集まってBBQ!

 

うちは3店舗がばらばらに店長のもと運営しているので

 

お休みが合うことはほとんどありません・・・。

 

そんな中、いろいろお仕事の報告もあったので

 

半ば強引にBBQを実施!

 

今回は、13名で行いました〜★

 

 

バーテンダーとネイリスト、支援スタッフ・・・

 

うちは小さいながらも、たくさんの人が協力してくれてます。

 

が。。。

 

その中で男性はこの人たち2名だけ↓↓↓

 

Barの荻野店長〜と顧問

 

 

というわけで、結局男子が焼き、女子が食べる飲む騒ぐ!という図に。。。

 

本当に優しい店長でよかった・・・−▽−;

 

寝てないのにお疲れ様です!ありがとうございます!!!

 

葛西臨海公園は行くのも数年ぶりで、全然勝手がわからなかったけど、

 

バーベキュー広場は、テーブルがあって、割合しっかりした施設でした。

 

なるほど予約がとれないのもわかる気がします。

 

テーブルに女子ばっかりだったのはうちだけでしたが、

 

集まるとワイワイっやっぱり華やかでした。

 

ほんと楽しい女子トーク(笑)

 

久しぶりに集まって、顔が見れて、うちは楽しいスタッフばかりで・・・

 

家族経営?って言われるような雰囲気を醸し出してます。

本当にしあわせだな〜〜〜と思います

 

 

これから、移転に新店オープン、新橋こいち祭出店。。。

 

色々イベントがあるので、このタイミングで集まれてよかった。

 

また、次は秋かもしれないけど、、、

 

みんなでお仕事も楽しんで、日々成長!

 

暑〜い夏を乗り切って、一皮むけてまたみんなで集まりましょうね^^



goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://shinbashi.areablog.jp/blog/1000008479/p10672044c.html
その他いろいろ♪ | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

  1  |  2  |  3    次へ
  
このブログトップページへ
Hanaイメージ
新橋生まれの新橋育ち☆
元OL⇒ネイリスト9年目。
働く女性を応援したくて、大好きな新橋でBarでネイルができる小さなお店を始めました。バーテンダー・ネイリスト・カラーセラピストが『毎日を楽しく』をモットーにお仕事しています☆

http://fbloom.com/

-お店情報-

■Bar de Nail f'bloom(新橋駅前店)
カクテル×ネイルのコラボレーション

港区新橋2−9−8 新橋南條ビル
03-3591-0039

■Nail Salom f'bloom Lecrin(白山店)
キッズスペースのあるネイルサロン

文京区向丘1-9-27 藤田ビル2F
03-5840-7233

■Nail Salom f'bloom Ravissia(乃木坂店)
1carat ×OPI authorizedネイルサロン

港区南青山1-25-3 桂由美ブライダルハウス2F
03-3478-4610
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 6月 次の月へ
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
今日 合計
ビュー 10 177765
コメント 0 24
お気に入り 0 2

お気に入りリスト

おすすめリンク


外苑東クリニック
東京 人間ドック