第16回新橋こいち祭 ゆかた美人コンテスト 候補者ブログ新橋ねっと新橋ブログ

  • 最終候補者プロフィール
  • 候補者ブログ最新記事一覧
  • 第16回こいち祭詳細

ゆかた美人コンテストとは…

「新橋こいち祭」のメインイベント『ゆかた美人コンテスト』は、夏の風物詩である「ゆかた」の魅力を参加者や観客の方々に感じていただき、楽しんでいただくため、毎年実施している企画です。
事前の面接審査などを通過した10名の方には、最終審査として「新橋こいち祭」最終日当日、ステージ上において、各々の「ゆかた」に対する思いやエピソード、その着こなしを披露していただき、審査員の厳正なる審査によって受賞者を決定します。

候補者ブログ最新記事一覧へ新橋こいち祭」のメインイベント『ゆかた美人コンテスト』の最終候補者10名のブログが新橋ブログでご覧頂けます!
受賞者は継続してブログ更新中!!


第16回新橋こいち祭 ゆかた美人コンテスト グランプリ結果発表
2011年7月21日・22日に開催された、「第16回新橋こいち祭 ゆかた美人コンテスト」の結果発表です。
審査の結果、与えられた栄えある4つの賞の受賞者をご紹介します。

受賞者のみなさん、おめでとうございます!

第15回新橋こいち祭

第16回新橋こいち祭 「新橋こいち祭」は、新橋エリアに在勤の方と地元の人々との交流、地域活性化などを目的に毎年新橋駅西口周辺において開催しており、多くの方々にご来場いただいています。
「新橋こいち祭」を通じて、人が集まる拠点・情報発信拠点としての活気溢れる新橋の未来に繋がる新しい街づくりを目指していきたいと考えています。

今年の「第16回新橋こいち祭」は、SL広場の特設ステージや大型映像ビジョンを活用した各種アトラクションをはじめ、大規模なやぐらを囲んだ盆踊り、縁日、屋台など駅周辺を盛り上げる企画をご用意いたします。新橋の街を行くどなたでも気軽に立ち寄っていただき、楽しんでいただける企画が満載です。
また、お祭り当日どなたでもゆかたで楽しんでいただけるよう、一般に向けたゆかた着付け無料サービスを実施いたします。
仕事帰りにご持参のゆかたに着替え、都会の真ん中で大きなやぐらを囲んだ盆踊りや歩行者天国での夕涼みなど、風流なひとときをお楽しみください。

>>第16回新橋こいち祭のホームページはこちら