車が主役!70's映画

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://shinbashi.areablog.jp/todoroki325

女子高生って寒くないのかなぁ

私はOLでスーツを着ているのと、コートを着ているから寒くはないのですが、冬とかの女子高生って無敵かってくらい寒がっていない子もいますよね。制服そのままの姿で歩いている時には、私も正直大丈夫かなって心配でした。

そう言えば、私が学生の頃もコートとかは来ていたけれど、基本的に素足だったし、薄着で学校に行っていたかも。あの年齢の子って、もしかしたら身体が熱いのかもしれませんね。

それにしても、OLになってからはまったく運動をしなくなったから、代謝も悪くなって本当に寒がりになってしまいました。まだまだ寒がるには早いと思いますが、それでももう寒いですね。

当然ながら女子高生を見て、さらに寒くなることもありますけどね。私は最近、ストッキングとマフラーが手放せません。冬の服装ってかなり重量感があるけれど、それくらいしないと寒くて寒くて。もう私の倍は秋から衣替えしてモコモコになりますよ。
女子高生も身体を冷やさないようにしてもらいたいですね。



goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://shinbashi.areablog.jp/blog/1000255055/p11667736c.html
独り言

このブログトップページへ
ブログイメージ



外苑東クリニック
東京 人間ドック