焼きそばアレンジ無限大

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://shinbashi.areablog.jp/yxkxsxbx

キャラクターの着こなし

動物をモチーフにしたキャラクターというのは、キャラクターですから、人間の言葉を話し、ある程度までは人間の文化に即した生活を送ることになるわけですけれども、その線引をどこまでするか、というのはすごく難しい問題なんだろうな、と思います。

たとえば、『ジャングル大帝』では、レオが肉食草食問わない動物たちのためのレストランを経営する話があったと思われますが、その食材は一体どうなっているのかが気にかかる、というような話ですね。


アクロバティックだな、と思ったのはサンリオのポムポムプリンで、彼はおしゃれな帽子をかぶっているけれど、それ以外は裸なんですね。

ですから、頭隠して尻隠さず、といった状態になるわけですけれども、ポムポムプリンさんの絵にはしっかりと動物の肛門が描かれているのです。

私は、これを見たときに、人間にも動物にも不可能な、キャラクターだけのおしゃれな着こなしだな、と感心してしまいました。




goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://shinbashi.areablog.jp/blog/1000254274/p11658877c.html
動物 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

このブログトップページへ
ブログイメージ
焼きそば、いつも同じ作り方をしてしませんか。焼きそばというのは、作り方次第で、まったく違う味の焼きそばが作れてしまうのです。そんな焼きそばの可能性を広げないのは損というものです。ここでは、様々な焼きそばアレンジを紹介します。


外苑東クリニック
東京 人間ドック