思い出を永遠に。ペット霊園という選択

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://shinbashi.areablog.jp/pepet8021

充電って大事

皆さんはしっかり休日休んですか?


私は給料が少ない割に仕事ばかりしています。

少し前にようやく休みが取れたので出かけることにしたんです。

ほんと久しぶりのお出掛けでどこに行こうかなと考えましたが季節的に涼しくなったというのもあり、海の方へドライブに行くことになりました。やはり休日というのもあり人は多かったですが、人の少ないところに腰掛けて夕方までぼーっとしてました。

夕方に差し掛かった時に地平線に太陽が沈むところで薄っすら空がオレンジ色になってきます。そうしているうちに何故か私は寝てしまいました。私も久々の休日で気が緩んだんでしょう。すっかりあたりが暗くなってました。

じつに昼間とは打って変わって夜の海は怖いですね。ひんやり冷たい風が体を冷やします。そして次の日...風を引いてしましまた



そんな私ののんびりした休日でした。




goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://shinbashi.areablog.jp/blog/1000254183/p11657759c.html
充電

このブログトップページへ
ブログイメージ



外苑東クリニック
東京 人間ドック