麻雀牌のさすりかた

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://shinbashi.areablog.jp/majan26

最近のテレビってどうよ?

最近のテレビはなんか面白くないです。


特にバラエティはやってることは中途半端だし昔に比べてお金ないんだろうな感がむき出しで見ててどうも楽しくないです。


自分の意見ですがもっとドキドキハラハラしたいって感じです。制約がどうだのと制限をかけていくばかりでなくもっと心底笑えるテレビを見たいです。


でもついに面白いテレビを見つけました。半年くらい前から放送している「陸海空 こんな時間に地球征服するなんて」っていう番組です。


この番組は一言で言うとめちゃくちゃです。特に部族アースというジャンルに出ている友寄隆英ディレクターって人がハチャメチャすぎて久しぶりに腹抱えて笑っちゃいましたw


たとえばアマゾンの奥地でクンクンというカタツムリを顔に塗って目を痛くしたり、食べれる物ならなんでも口に入れたり。

この人を見てると嫌なことがあってもすぐ忘れてしまいます。






goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://shinbashi.areablog.jp/blog/1000253607/p11648519c.html
テレビ トラックバック( 0)

このブログトップページへ
ブログイメージ
麻雀をやっているうちに麻雀牌のマニアになりました。麻雀牌のデザインの素晴らしさや、古道具屋で発見した麻雀牌などのコレクションなどを紹介します。


外苑東クリニック
東京 人間ドック