居酒屋放浪記

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://shinbashi.areablog.jp/uaaiuauk

映画館で

私の趣味は映画を観ることです。
昔は洋画のほうが好きだったんですけど、今は邦画のほうがよく観ています。
休日にまた映画を観に行こうと思い映画館へ。
そこで何を観るか決めていなかったのでパンフレットなどを見てどれにするか悩んでいると、ひとりの男性も何を観るかで悩んでいる様子。
私はいつも男性のことなんて気にしないのですが、その男性はとにかくタイプでほとんど一目惚れでした。
気付けばその男性に「何を観るんですか?私も決まってないので一緒に決めて一緒に観ませんか?」と声をかけていました。
その男性は「一人で何を観るか悩んでいたので是非。」と丁寧な返答をしてくれました。
私はますますその男性に惹かれていきました。
男性と隣で見るなんて数年ぶりだし私のタイプの男性だし緊張がヤバかったです。
無事に映画を終え食事に行き連絡先を交換して今は告白待ちをしています。



goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://shinbashi.areablog.jp/blog/1000248700/p11625647c.html
休日 トラックバック( 0)

このブログトップページへ
ブログイメージ
新橋くいあさる
プロフィール


QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

外苑東クリニック
東京 人間ドック