小森のブログ

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://shinbashi.areablog.jp/komocase

不思議な出会い

春、百花が咲き乱れるシーズン。

告白しなかっただけど、いい思いを残った。

 

あの日、私の意見を求めなくて、突然私の世界に出っていた。

ボケボケに私にスマイルの画面、今も忘れなかった?

ホワイトのワンピースを着る少女は写真を撮ったとき、

がむしゃらに少年の絵の具箱を倒してしまった。

あなたは泣きそうに私に謝って、賠償したいと言った。

 

実はね、私は全然気にしないで

あの時私は卒業の絵画を悩んでいた。

どんなスタイルの画を出すのか、全然分からなっかた。

あなたのかわいそうな表情を見たとき、つい笑った。

久しぶりの豪傑笑いです。

学校競争のストレスが大きいですから

ずっと心配、緊張な感じ 本当疲れた

 

でもね、

あなたを見た頃、嫌な感じは全部飛んでしました?

若しかしてこれは一目惚れ?あれ?本当?

私も知りませんでしけど、なんがこの子は可愛いねと思って

 

あなたはカバンから

オシャレな コーチ iphone7ケース 手帳を出して

コーチiphone7ケース 手帳

私のメールアドレスを聞く、顔料の金を賠償したいっと言った。

友達になりたいですけど、あなたのことをもっと知りたいですけど

メールの事を教えなかった。

 

今思い出して、少し残念な気持ちがあったが

後悔していません。

もしも、もう一度あなたに出あれは

私も同じな事をします。

いい出会いは心に残っては一番いいと思う




goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://shinbashi.areablog.jp/blog/1000217269/p11505025c.html
日記 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
カップルで使える! オシャレなペアデザインのiphoneケース
ボッテガ iphone7ケース 手帳 iphone8ケース Bottega Veneta 上品
チェックの極致傑作 伝統ブランドバーバリー iphone手帳ケース
<<新しい記事へ
このブログトップページへ
小森イメージ
小森のブログです、よろしく
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 10月 次の月へ
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
今日 合計
ビュー 1 4395
コメント 0 1
お気に入り 0 0

カテゴリー一覧

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

最新のコメント

おすすめリンク

キーワード


外苑東クリニック
東京 人間ドック