車大好き!ポッタニアン木川のウェディングナビWN

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://shinbashi.areablog.jp/weddinnabi

授かり婚イメージアップのメリットリストについて非常に面白いと感じる。

授かり婚イメージアップのメリットリストについて非常に面白いと感じる。

今まで自分自身周りの人の感情に疎く、
そこまで考えようとしなかった側面があった。

営業で今教えて頂いていることは、今後のスキルアップに必要だと感じる。

非常に論理的に教えて頂ける。

ここまで噛み砕いて自分が後輩に教えられているのか?というと、
もっともっと論理的に教えてあげる必要がある。

特に実際に授かった新婦は根本の部分を論理的に教えてあげないと応用が利かない。

実際に授かった新婦自身が自分で考えて行動できるよう、できることを最後までやろうと思う。
                                    
メリットリストでしっかりご成約を頂くことができた。研修はおこなっていなかったが、
授かり婚イメージアップのメリットリスト研修によって、
メリットリスト中考えて話すことが、前に比べて少しできていることを感じた。

一番数字として問題なのは自分の顧客評価である。

打ち手を実行することで、10月に比べるとかなり数字が上がってきている。

ただ数字としてはかなり厳しいので、施工後のお客様にアンケート催促を行い、
アンケートの返信を増やす。            
                        
実際に授かった新婦としてのやる気を非常に感じる。

向上心もあるのでこのままよくなっていくと思われる。
数字としては問題ないが、現場のスタッフからは甘い点を先週のパーティーで指摘頂いた。

原因は想像力の欠如であり、次の展開が予想できていない所にある。

自分も想像するのが非常に苦手でパーティー受けもできなかった。
そこで考えられるようになったアドバイスを伝えてみようと思います。



goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://shinbashi.areablog.jp/blog/1000109692/p11511156c.html
妊娠 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
悩み相談。嫁が妊娠して7か月が経とうとしております。
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
ドライバーズハイなグリフィンドール木川イメージ
ドライバーズハイなグリフィンドール木川
プロフィール
車とハリーポッターに目がない!?_ポッタニアン木川の結婚式を挙げるならわたしにおあまかせください!ウェディングナビスタッフブログ
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 10月 次の月へ
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
今日 合計
ビュー 2 3469
コメント 0 3
お気に入り 0 0

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト


外苑東クリニック
東京 人間ドック