サブURL(このURLからもアクセスできます):http://shinbashi.areablog.jp/mutoarisa

いちごの約束♪

こんにちは♪

すっかりお久しぶりの更新になってしまいました。

 

お仕事が少し落ち着いたので前回の記事の続きです。

 

ブライダルのお仕事の休憩中にブースを周っていたら、イチゴに囲まれた可愛らしいブースを発見!!!

 

 

そちらの企業の社長さんが、「あなたの着てるドレスまさにうちのブースのイメージにぴったりだよ!!良かったらこれ持って写真撮ってくれない??」

 

と、言われおもしろそうだったので記念撮影♪

 

 

 

確かにドレスの色合いがぴったり♪

1日限定イメージガールに就任ということで、今井社長とも記念撮影!!

 

 

 

スタッフの方々みなさんとても素敵な方たちで、幸せオーラをわけていただきました。

 

「みなさん、どうしてそんな幸せそうなんですか?」

 

と聞いてみたら。。。

 

「これを飲んでるからだよ」

 

 

と、こちらの商品をプレゼントしてくださいました!!

 

こちらは、熊本県産の無農薬のいちごを使った酵素ドリンクだそうです。

 

飲み方は、原液を5〜10倍のお水か炭酸水で薄めて飲むそうです!!

 

とてもおいしくて飲みやすくて、幸せな気持ちになりました〜♡

 

なんと、大きい方は、一ヶ月分ぐらいのものなので、これを飲んで私も幸せオーラを振りまけるように頑張るぞ〜〜!!!

 

 

 

 

 

P.S いつもたくさんのコメントやツイッターのリプライありがとうございます!

こいち祭りのついに今週の金曜日となりました。引き続き応援してくださると心強いです♪

 

http://www.shinbashi.net/top/koichi/2013/contest/01.php



新橋、こいち祭

goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://shinbashi.areablog.jp/blog/1000074599/p10900996c.html
武藤ありさの日記 | コメント( 3 ) | トラックバック( 0)

生まれ故郷熊本産か飲んでみたい(^^)ノシ

[ 野球少年 ] 2013/07/21 14:31:28 [ 削除 ] [ 通報 ]

こんばんは。

いちごのブースでしたか。

可愛いウエディングドレスとマッチしていると思います。

いちごのパワーで?コンテストを勝ち取りましょう!!

でわまた。

[ カオナシ。 ] 2013/07/21 23:07:31 [ 削除 ] [ 通報 ]

ありさちゃん(^o^)
ウェディングドレスが似合う年頃になりましたね

美しさにも研きがかかってね(*^^*)

ありさちゃん(^o^)武藤さんになったんだ!

お仕事頑張ってね(*^^*)

アメブロのヨッシーさんでした

[ 安斎公雄 ] 2013/07/23 0:05:59 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
宣材写真
新橋
ひとりごと。
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
武藤ありさイメージ
武藤ありさ
プロフィール
第18回 新橋こいち祭
ゆかた美人コンテスト
ファイナリスト武藤ありさのブログ
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 8月 次の月へ
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
今日 合計
ビュー 1 14863
コメント 0 41
お気に入り 0 0

カテゴリー一覧

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

おすすめリンク


外苑東クリニック
東京 人間ドック