サブURL(このURLからもアクセスできます):http://shinbashi.areablog.jp/fujimoto

☆こいち祭ポスター☆

皆さまおはようございます

 

めずらしく早朝のブログ更新です!

 

 

 

今日は第18回新橋こいち祭のポスターをご紹介します

※私の手元にまだポスターがないので、ポスターのサンプルを撮影したものを…♪

 

 

 

 

 

さんっ(^^)








にー(´∀`)








いちっ(`・ω・´)








じゃん( ^^)/

 

 

大人数で盛り上がっています!

 

…が、良く見ると祥子ちゃん、リサちゃん、私が3人ずつ登場してるんです(^^)!

線路の上に並んでSL列車を表現しています。

 

 

このポスターの撮影で、私は3種類ものステキな浴衣を着させていただきました♪

みんな紺色の浴衣での撮影だったのですが、同じ色の浴衣でも柄や合わせる小物が違うだけで全く雰囲気が違います。

髪型・髪飾りもヘアメイクさんが可愛らしくアレンジしてくださいました(´∀`)

 

せっかくなので、今回の撮影で私が着た浴衣をご紹介します

 

★★★★★1枚目★★★★★

 

 

実はこれ、Web撮影で着た浴衣と同じ物なんです!

落ち着いた柄の浴衣でとても気に入っています。

髪型や小物を変えるだけで、大人しくもポップにも着こなせるんですね〜(^∀^)

 

 

なんと髪飾りはヘアメイクさんの手作り

 

 

帯もシルバーをメインにカラフルな小物がたくさんついています!

 

全身は…

 

 

こんな感じ!

にぎやかなお祭の雰囲気を着ているだけでイメージできる着こなしでした♪

 

 

★★★★★2枚目★★★★★

 

 

淡い紺色にクリーム色のお花柄

可愛らしさと古風な雰囲気を持ち合わせている浴衣です!

この浴衣も大好き。

 

 

1枚目では頭の低い位置に髪飾りをつけましたが、2枚目の時は高い位置に髪飾りをつけてより元気な感じになっています♪

 

 

帯の黄色とオレンジも可愛い組み合わせです(´∀`)

 

 

★★★★★3枚目★★★★★

 

 

この浴衣も可愛かったです!

華やかな柄と色で着ているだけで華やかな気分になりました!笑

 

 

この髪飾りもヘアメイクさんの手作りなんですが、可愛いですよね♪

アイドルになったような気分を味わえました(*^^*)

 

 

ポスターではグリーンのリボンをつけたものが採用されました!

 

 

 

3枚とも全く違う着こなしですが、どの着こなしが好きですか(^^)?

 

ポスターは新橋駅を中心にいろいろな場所に貼っていただくとのことです♪

見ていただけたら嬉しいです(^^)

 

 

 

これからも皆さまの元にたくさんのHappyが届きますように…



ポスター 撮影

goodポイント: 29ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://shinbashi.areablog.jp/blog/1000054914/p10880072c.html
日記 | コメント( 4 ) | トラックバック( 0)

まなみんこんばんは。
こいち祭のポスター完成だね\(^o^)/

まなみんが沢山写ってるので嬉しいです(^ω^)

3パターンの浴衣、どれも可愛くそしてまなみんに合ってる感じで素敵です(/ω\)
ちなみに私は、特に3番目が好きです(//∇//)

新橋駅ちょっくらぷらっと立ち寄ってみますね!!
今からこいち祭が楽しみだー\(^o^)/

[ ターコイズQ ] 2013/06/06 21:06:10 [ 削除 ] [ 通報 ]

真未さんおはようございます^^

ポスター素敵な感じで出来ましたね^^

3パターンどれも素敵ですね、ヘアメイクさん手作りの飾りも似合ってて素敵ですね^^

私的に3番目が好みです、ピンクのリボンが凄く似合っていてかわい過ぎです^^浴衣だけ見ると2番目が好みです^^

ため息が出る感じでほんと癒される画像ばかりでずっと見ていたい気持ちです^^

青森 弘前[ ボーテ美容室 ] 2013/06/07 5:50:29 [ 削除 ] [ 通報 ]

ターコイズQさん

こんばんは!こいち祭のポスターお披露目です\(^^)/

私はカメラを持ったり、電話をかけていたりといろいろポーズをしています(^^)
撮影では普段はつけない「つけまつげ」も着けていただいたので目がとても重たかったです!笑

3枚目(*^^*)!
浴衣はもちろん髪飾りのリボンなども本当に可愛らしいですよね♪

実物のポスターもぜひ見てくださいね!
こいち祭も楽しみにしていてください!私も楽しみです(´∀`)

[ 真未 ] 2013/06/11 18:30:57 [ 削除 ] [ 通報 ]

ボーテ美容室様

こんばんは!コメントありがとうございます(^^)

ポスター、私も出来上がりを見てワクワクしてきました!
お祭のワクワク感が出ているポスターになったと思います(・∀・)

ありがとうございます!ヘアメイクさん手作りの飾りは本当に可愛らしくて、私も自分で作ってみたいなぁと思いました♪
※もちろんそんなセンスはないのですが。笑

3番目のピンクのリボン、私も大好きです!
2番目の浴衣も大人しくて、控えめな印象が好きです(^^)

本当にありがとうございます!そのお言葉に恥じないよう、精進したいと思います!

[ 真未 ] 2013/06/11 18:36:01 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
☆今まで本当にありがとうございました!!☆
☆新橋としばしお別れ☆
☆SoftBank HAWKS 開幕戦☆
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
真未イメージ
第17回 新橋こいち祭
ゆかた美人コンテスト
こいち祭ゆかた美人コンテスト藤本真未のブログ
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 6月 次の月へ
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
今日 合計
ビュー 68 1443430
コメント 0 1332
お気に入り 0 4

カテゴリー一覧

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

おすすめリンク


外苑東クリニック
東京 人間ドック