サブURL(このURLからもアクセスできます):http://shinbashi.areablog.jp/fujimoto

☆魔法☆

皆さまこんばんは

 

 

 

今日は大学で講義と茶道のお稽古を終えたあと、

高校時代の後輩ちゃんとお台場のbillsに行きました(´∀`)

 

 

billsのお店の雰囲気も、お料理も大好きなんです♪

 

やっぱり1番はリコッタパンケーキ

口の中で溶けてしまいそうなふわふわな感触がなんとも言えません(><)

 

 

 

お食事の後はお店の外でレインボーブリッジを眺めながら語っていたのですが、

目の前に広がっていた景色があまりにもステキだったので…おすそわけしたいと思います!

 

じゃん( ^^)/

 

 

空が深呼吸をしているような不思議な色。

魔法がかかったような空。

 

思わず私も深呼吸してしまいました。

 

 

魔法…と言えば、最近友人に嬉しい言葉をもらいました。

 

「まなは、相手にとってどんな言葉が魔法になって、どの言葉が武器になってしまうかを本当にわかってる。まなの魔法の言葉にいつも励まされたよ。」

 

そんな友人の言葉が私にとって魔法だったり…(´∀`)

 

「魔法」ってふとした時に、気付いたらかかっているものなのかもしれません。

 

誰かの魔法使いになれたとき、人は幸せを感じられるのかも。

そんな存在になりたいなって強く思いました。

 

 

 

 

P.S.

ブログのコメントで、去年のコンテストの副賞は全て使ったのか?とのご質問をいただきました!

実はちょうどそのことをブログに書こうと思っていたんです(^^)

 

最後の副賞が残っています

 

それは「石川県 法師 ペアチケット」です!!

 

この度、第18回新橋こいち祭のPRを兼ねて石川県に行ってきます!

 

一緒に行くのは、このブログにもよく登場してくれているかおるです(*^^*)

 

 

初の石川県なので今からわくわくしています!

 

 

エンジョイしてきたいと思います♪

 

※こいち祭のポスターも出来上がったようです!お披露目されたら撮影レポしますのでお楽しみに〜!

 

 

 

これからも皆さまの元にたくさんのHappyが届きますように…

 

 



魔法 空 言葉 副賞

goodポイント: 33ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://shinbashi.areablog.jp/blog/1000054914/p10877822c.html
日記 | コメント( 8 ) | トラックバック( 0)

真未さんおはようございます^^

サラダも美味しそうですがリコッタパンケーキ見ためもふわふわやわやわした感じでとても美味しそうですね^^

綺麗で素敵な風景ですね、リアルでみるともっと素敵な感じがしますね。

真未さん良いお友達をおもちですね、類は友を呼ぶ、類を以て集まるということわざを思い出しました。

石川県私も行ってみたい所です、時に金沢に行ってみたいです、楽しんで来てください、お土産のお写真待っていますね^^

今日は真未さんとお友達お二人のかわいく素敵な写真で朝からハッピーな感じです^^

青森 弘前[ ボーテ美容室 ] 2013/06/01 5:13:17 [ 削除 ] [ 通報 ]

ボーテ美容室様

コメントありがとうございます(^^)

サラダもリコッタパンケーキも本当に美味しかったです!
このパンケーキ、初めて食べたときはびっくりしました。
くた〜っとお皿に寝ている感じも可愛いなと思います♪笑

目の前に広がる絶景に思わずカメラを向けたのですが、
「そのまま」を切り取ることはできないんだなぁと少し悔しかったです。笑
この日の空はステキすぎて…ずっと心の中にしまっておきたい風景がまた一つ増えました(^^)

本当に友人に恵まれました。最近常々感じています。
たくさんの方に支えられていることにもっともっと感謝して、それを言葉にしていきたいです!

石川ではゆっくり過ごすことになっているので、いろいろな場所へ行こうと計画中です♪
たくさん写真も撮って、またレポしますので楽しみにしていてくださいね!

[ 真未 ] 2013/06/01 13:21:15 [ 削除 ] [ 通報 ]

今年のこいち祭のページから、このブログにたどり着きました(*´ ∀`*)
素敵な空のお写真ですね♪思わずコメントを...

これからもブログ遊びに来ますね!

[ そら ] 2013/06/01 16:43:53 [ 削除 ] [ 通報 ]

まなみんこんばんは。
パンケーキ美味しそうだなぁ(^q^)

お台場からレインボーブリッジを見るのもいいですよね。それも夕日を。。。

魔法かぁ。私はまなみんの魔法にかかってて、まだ解けてないかな(^ω^)

まなみん、早速回答頂きありがとうm(_ _)m
石川かぁ。私まだ未開の地なので羨ましいです。
(金沢21世紀美術館もあるしなぁ。。。)
是非こいち祭りを広めていってくださいね。
せっかく行くのだから、金沢や輪島などいろんな観光名所もあると思います。見聞も合わせて広げてきてね!
土産話を楽しみにしてるよー\(^o^)/

[ ターコイズQ ] 2013/06/02 1:58:32 [ 削除 ] [ 通報 ]

久しぶりのコメントだよ♪
美味しそうだね♪見てるだけで食べたくなっちゃうよ☆
石川への旅行は楽しみかな?楽しんできてね♪写真見るの楽しみにしてるよ☆
私は後輩の実習のサポートやら教習所の試験やら研究やらで大変な毎日を送ってるけどそれなりに充実してるよ(笑)
これからもお互い頑張ろうね♪

[ momo ] 2013/06/02 20:17:23 [ 削除 ] [ 通報 ]

そら様

はじめまして(^^)コメントありがとうございます!
拙いブログですが、また遊びにいらしていただけると嬉しいです!
ステキな色の空ですよね〜♪こんな空にまた出会えたらいいなぁと思います(^^)

お時間ございましたらこいち祭も遊びにいらしてくださいね!

[ 真未 ] 2013/06/11 7:11:52 [ 削除 ] [ 通報 ]

ターコイズQさん

おはようございます!コメントありがとうございます!
billsのパンケーキは私が1番好きなパンケーキです(^^)
お台場は空いているし、ゆったりできるし、景色も良いのでおすすめです♪

魔法ってすてきな言葉ですよね(^^)!最近本屋さんでも「魔法」という言葉をよく見かけるようになりました。

石川、行ってきました!とても素晴らしい場所で、時間が足りませんでした。笑
こいち祭のこともしっかりPRさせていただきました!
もっとたくさんの人にこいち祭を知っていただきたいです。
※21世紀美術館も今回行くことができなかったので、またぜひ訪れたいと思っています。

[ 真未 ] 2013/06/11 8:51:38 [ 削除 ] [ 通報 ]

momoちゃん

コメントありがとう!
美味しそうでしょ?billsのパンケーキはすごく美味しいから、今度ももちゃんにも食べてほしい♪
石川への旅行、本当に楽しかった!ブログでも紹介するから、ぜひ見てほしいな(^^)
実習サポートも教習所の試験も研究もしっかり頑張ってね!
応援してるよ( ^^)/

[ 真未 ] 2013/06/11 8:55:33 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
☆今まで本当にありがとうございました!!☆
☆新橋としばしお別れ☆
☆SoftBank HAWKS 開幕戦☆
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
真未イメージ
第17回 新橋こいち祭
ゆかた美人コンテスト
こいち祭ゆかた美人コンテスト藤本真未のブログ
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 6月 次の月へ
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
今日 合計
ビュー 105 1441922
コメント 0 1332
お気に入り 0 4

カテゴリー一覧

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

おすすめリンク


外苑東クリニック
東京 人間ドック