サブURL(このURLからもアクセスできます):http://shinbashi.areablog.jp/fujimoto

☆東京湾大華火祭☆

皆さまこんばんは

 

 

 

今日はお昼過ぎから面接へ行ってまいりました♪

あっという間でとても楽しかったです!

たくさんお友達ができて良かった(*^^*)

 

お友達と言えば今日1人ランチした時に、ソファー席のお隣になったおばあちゃまとお友達になりました♪

かれこれ10分くらいお話ししました(^^)こういう出遭いって本当にステキ。

とてもお若い元気なおばあちゃまでしたが、なんとあと2年で80歳とのこと!!

元気をいただきました!!

 

 

 

面接が終わったのが夕方くらいだったのですが、かおるから連絡が

なんと、かおるのお父様が東京湾大華火祭の観覧券が当たったとのこと。

間に合いそうだったので、急遽おじゃまさせていただきました(^^)

 

 

ビルの39階!!花火と同じ高さ!!

見下ろしても、見上げても花火!!というなんとも優雅な花火観賞でした☆

こんな場所で見たのは人生初めてです♪

都会的…を通り越して、大都会の花火大会…いや、「空飛ぶ花火大会」でしょうか。

 

皆さまにも見ていただきたくて、頑張って写真撮影してきました(^^)

 

 

夜景と花火のコラボレーション!

 

 

大迫力!!涼しいお部屋からこんな光景を観賞できるなんて素敵ですよね?

 

 

鮮やかな花火の数々…本当に圧巻でした!

 

 

見下ろす花火もこんなに素敵なんですよ☆

屋形船がたくさん!この景色だけでもうっとりしました。

 

 

次から次に色とりどりの花火が…☆

連写しました!キレイに撮影出来ました!

 

 

ピンクの花火ステキー♪

 

 

そしてクライマックスー!!

写真の数倍はすごかったんですが…写真に納めるのはこれが限界でした(;;)

 

花火の美しさ…伝わっていたら嬉しいです。

 

 

 

最後にこの花火のお写真を…じゃん( ^^)/

 

 

ピントはずれてしまいましたが、「ピカチュウ」の花火です!!

子どもたちに大人気♪

花火師さんって魔法使いみたい!!

 

 

かおるパパさん、かおる、今日はありがとうございました!!

素敵な夏の思い出がまた1つ…♪

 

 

 

お・ま・け

 

今日受付で、お子様に配布しているという「おかし袋」を「ちょっと大きいお子様だけど…笑」と言われましたが、いただきました♪

 

 

こんなにたくさん\(^o^)/

嬉しかったです!

ありがとうございました!

 

 

 

 

皆さまのステキな日々を願って…



急遽 花火 東京湾大華火祭 39階

goodポイント: 28ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://shinbashi.areablog.jp/blog/1000054914/p10691311c.html
日記 | コメント( 4 ) | トラックバック( 0)

まなみん面接お疲れ様。今の時期も就活?大変だね!
来年は笑っていてほしいな(^ω^)
誰とでも友達になれることは、凄い武器ですね。
私は人見知りなんで、なかなか厳しいです・・・
ただ1度仲良くなれば、結構長く付き合うんですけどね。

東京湾大華火祭に行ってたんですね。
とてもいい場所からの眺め、よかったでしょ(^ω^)
おまけも貰えてよかったね「ちょっと大きいお子様」のまなみん(笑)

[ ターコイズQ ] 2012/08/12 0:48:11 [ 削除 ] [ 通報 ]

☆真未華火に捧げるソネット☆


藤本真未のブログは実に楽しい。

面接を「とても楽しかったです!」と言い、友達まで沢山作る。
1人ランチでは隣席の老婦人とも友達になり、話し込む。
趣き異なる夏の風物詩第三弾は、何と「空飛ぶ花火大会」!
何処へ行こうとしている、藤本真未!
夢中でシャッターを押し、その臨場感を共有共感してもらおうとするその姿こそ、眩しく、素敵で、美しい。
子供向けの「おかし袋」までもらってしまうのは、「真っすぐ未来へ」醸す眼差しと笑顔の証し。

藤本真未のブログが楽しい、というのは正確ではない。
藤本真未の日々が楽しいのだ。
藤本真未その人が楽しさを運んでくれるのだ。
そんな貴女が、皆、大好きだ。

藤本真未に用意している30の質問は、いつか50の質問になろう。
16.6666666…の割り切れない想いと更に味わいが増した貴女にぴったりの古書を携えるいつかの「真っすぐ未来へ」もまた楽し。
それはきっと薫風香る頃じゃないかと、何となく、感じている。

[ 途夢☆待人 ] 2012/08/12 0:49:57 [ 削除 ] [ 通報 ]

ターコイズQ様

こんばんは☆コメントたくさん、本当にありがとうございます!

就活ですね!でも、気を張りすぎず楽しく自分らしく頑張ります(^^)
来年は笑っていたらいいなぁ…♪

「誰とでも友達になれること」は、私の特技と言ってもいいかもしれません。
いろいろな人と話すことが大好きなんですよ(^^)
よくお友達になるのは…新幹線ですかね!以前偶然同じ誕生日の方と隣になり、すごく仲良くなりました!

でも、私も昔は人見知りでした!!
「仲良くなれば、結構長く付き合う。」というのも素敵だと思います(*^^*)
私もどちらかと言えば広く浅く、というよりは狭く深く付き合う派ですよ♪
広く深くを目指していますが♪世界中の人と友達になるのも夢ではありません(^V^)笑

東京湾大華火祭も行きましたー!
39階からの眺め、花火が始まる前からすでに感動していましたが、花火が始まると夢心地でした。
「ちょっと大きいお子様」のまなみんを今後ともよろしくお願いいたします。笑

[ 真未 ] 2012/08/14 0:15:55 [ 削除 ] [ 通報 ]

途夢☆待人様

ソネット…14行! ※思わず数えました。笑

私のブログをそんなにも褒めていただいて…なんだか嬉しいです(;;)
これからもブログ頑張ろう!と思います。
いつも素敵なコメントをありがとうございます!!

>藤本真未の日々が楽しいのだ。
>藤本真未その人が楽しさを運んでくれるのだ。
でも、ブログを始めて特に毎日が楽しくなった気がします♪
ブログで振り返るからでしょうか?ブログが日々の楽しさに気づかせてくれるというか…。
こんなに「楽しい」毎日に、感謝しなければなりませんね。
そして、楽しい思い出を共に形作ってくれる親友たちに感謝ですね。

>何処へ行こうとしている、藤本真未!
そうですね…そのうち宇宙にでも行ってしまいそうですね(^^;)

50の質問…(◎◎)!
面白そうですが、お喋り大好きな私は50問答えるのに3日くらいっかかってしまいそうな気がします!笑

[ 真未 ] 2012/08/14 0:42:32 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
☆今まで本当にありがとうございました!!☆
☆新橋としばしお別れ☆
☆SoftBank HAWKS 開幕戦☆
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
真未イメージ
第17回 新橋こいち祭
ゆかた美人コンテスト
こいち祭ゆかた美人コンテスト藤本真未のブログ
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 3月 次の月へ
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
今日 合計
ビュー 148 1408304
コメント 0 1332
お気に入り 0 4

カテゴリー一覧

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

おすすめリンク


外苑東クリニック
東京 人間ドック