サブURL(このURLからもアクセスできます):http://shinbashi.areablog.jp/abemasumi

お久しぶりです

[moblog]
お久しぶりです
お久しぶりです

こいち祭り関係者の皆さん、またブログをご覧になっていただいていた皆さん
お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ

いや、誰も見てなくても構いません( ´ ▽ ` )ノ

けれどわたしは生きています( ´ ▽ ` )ノ



今日は宣伝がてらブログ書かせていただきます。



ところで、皆さん
伊豆稲取温泉の『雛のつるし飾り祭り』というお祭りご存知ですか?
稲取発祥のとーってもかわいくて綺麗なひな祭りの風習なのです♡
詳しくはこちらのHPへ↓↓
http://www.inatorionsen.or.jp/



実は、今年はこのお祭り15周年とゆー記念すべき年であり、ミスコンを行いました。




そして僭越ながらこのわたくしが

初代 ミス雛のつるし飾り

という称号をいただいてしまったのです((((;゚Д゚)))))))


もーーーほんとーに申し訳ないくらい申しわけないのですが…orz


選ばれたからには!!

雛のつるし飾り祭り、稲取温泉のために二年間頑張りたいと思っております!!!!!




Twitter公式アカウントも作ったので、是非ともフォローお願いします。
@abe_masumi


可愛い年下の桃娘、雛娘の2人とがんばっていきます〜



皆さん是非稲取温泉にいらしてください♡




阿部真澄



goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://shinbashi.areablog.jp/blog/1000033087/p10572280c.html
阿部 真澄の日記 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

遅くなりましたが…

[moblog]
遅くなりましたが…


大変遅くなりましたが…

こいち祭りおつかれさまでした( ´ ▽ ` )


浴衣美人コンテストでは、あんな大勢の前に立つなんてゆう貴重な体験ができ、本当に素敵な一日でした♪


受賞者のみなさま、おめでとう!
ファイナリスト、スタッフの皆様おつかれさまでした(^^)

来年も遊びにいきたいな〜こいち祭り☆
新橋がますます好きになりました!!


とにかく!みなさんおつかれさまでした!!!!




阿部真澄


こいち祭り 新橋
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://shinbashi.areablog.jp/blog/1000033087/p10461431c.html
阿部 真澄の日記 | コメント( 1 ) | トラックバック( 0)

良かった剏ウ気そう~

[ にゃんた ] 2011/11/11 3:08:22 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

*・☆°こいち祭り1日目.:*.☆:

[moblog]
*・☆°こいち祭り1日目.:*.☆:
*・☆°こいち祭り1日目.:*.☆:
行ってきました、

☆こいち祭り☆

1日目!!


夕方18時頃に着いたら新橋はもう盛り上がってましたよー!
お祭りブースを一周してちょっとラーメン食べに行ってからステージに戻りフラガール見ました♪
フラダンス楽しそう!
わたしもジムでやってみようかな… (^ ^)

あーーけどさんさ踊りを見逃してしまったのはショックでした…(´Д` )



にしても!ステージの周りは特にお客さんの盛り上がりが半端なかったーーーー!!!
歓声が上がったりカメラのフラッシュが光ったり…!
明日わたしもこのステージに立つんだ…と感慨深くなりました(^^)笑

うん、明日がますます楽しみ〜〜ヾ(*´∀`*)ノ゙




台風なんてなんのその!
今日以上に明日が盛り上がるお祭りになれるように、わたしも頑張ります!!!
是非とも皆様であそびに来てください♪




阿部真澄


こいち祭り
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://shinbashi.areablog.jp/blog/1000033087/p10457543c.html
阿部 真澄の日記 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

  1  |  2  |  3    次へ
  
このブログトップページへ
阿部 真澄イメージ
阿部 真澄
プロフィール公開中 プロフィール
第16回 新橋こいち祭
ゆかた美人コンテスト
阿部 真澄のブログ
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 10月 次の月へ
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
今日 合計
ビュー 1 29708
コメント 0 12
お気に入り 0 2

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

おすすめリンク


外苑東クリニック
東京 人間ドック