サブURL(このURLからもアクセスできます):http://shinbashi.areablog.jp/satake

こいち祭 新橋

明日から2日間、こいち祭がスタート!!!

私も今からワクワク楽しみにしています

 

去年と同様、Ustreamで生中継もしますよ〜(^−^)

7月27日19:00〜“ゆかた美人コンテスト”は是非ご覧くださいね♡

 

ライブ中継の詳細はこちら 出場者10名の投票はこちら

 

 

今年は何の浴衣着ていこうか迷うところです〜〜〜!!!

 

私事ですが、先日お誕生日を迎えました

世代が変わり、もう甘えていられない年齢になったなぁと感じています。

 

 

 

新橋で皆さんにお会いできること楽しみにしていますね♪

 

こいち祭のHPには、数々の場所に登場していますのでご覧くださいませ♥

 

 

ライブ中継の詳細はこちら



いよいよ

goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://shinbashi.areablog.jp/blog/1000033083/p10683399c.html
佐竹 美砂の日記 | コメント( 1 ) | トラックバック( 0)

当日は、お疲れ様でした、またいろいろよろしくお願いしますね

[ トミ ] 2012/08/01 7:20:09 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

ウェブ&モバイル投票始まりました!

7月2日〜

とうとう始まりましたよ〜ヽ(^o^)丿

 

2012年のゆかたコンテスト出場者10名

プロフィールなども公開中!!!

ウェブとモバイルの投票 1日につき2名まで投票できるそうです(*^_^*)

 

いやぁ〜ドキドキですね☆

去年の今、毎日リアルタイムで投票率を見てましたから

 

きっと出場者の皆さんにとっては、7月27日まで先が長く感じると思います。

コンテストまで、沢山磨いてガンバってほしいです

 

※投票はこちらから

 



投票 ウェブ モバイル
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://shinbashi.areablog.jp/blog/1000033083/p10673384c.html
佐竹 美砂の日記 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

ゆかたコンテスト発表!!!

皆さんご無沙汰しております(^−^)

ブログの更新がかなりご無沙汰となってしまいました。

 

今年の新橋こいち祭に向けて着々と準備が進んでいますね!

先日、今年のゆかたコンテストの10名が発表されました

 

あれから1年!(きみまろ風)

1年経つのが早すぎます(>_<)

 

去年の今を振り返ると、とても濃厚な夏だったなぁと思い出します。

(去年のコンテスト写真 私は左からA番目です)

 

ほんとうにたくさんの方々に応援していただき、受賞をいただきました。

 

この感謝の気持ちを胸に刻みながら

今年も去年の受賞者と一緒に新橋こいち祭に行きますよーーーーヽ(^o^)丿

 

先日、撮影したゆかた写真は

第17回こいち祭HPのあちらこちらに載っていますので

探してみてくださいね

 

 

また、近々近況報告します



新橋 こいち祭 ゆかた美人コンテスト
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://shinbashi.areablog.jp/blog/1000033083/p10669379c.html
佐竹 美砂の日記 | コメント( 2 ) | トラックバック( 0)

こんばんは☆美砂さん、初めまして!
今年のゆかた美人コンテストのファイナリストに残ることが出来たのですが、奇跡だと思っていますw
ドキドキしっぱなしです。。。
美砂さんのHPのゆかた姿拝見いたしました☆やっぱり素敵ですね♡美砂さんのようになれるように私も頑張りたいと思います!
当日、お会いできることを楽しみにしております♡

[ 赤沼 稚奈 ] 2012/06/28 22:43:03 [ 削除 ] [ 通報 ]

>赤沼稚奈さん
メッセージありがとうございます!
ドキドキしっぱなしの気持ちとーっても分かります(^o^)
あっという間に時間が経ちますので、
コンテストまでに、たくさん自分磨きなさってくださいね☆

私もお会いできるのを、楽しみにしています(*^_^*)

[ 佐竹 美砂 ] 2012/07/04 20:07:31 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

たまには朝の余裕を。

おはようございますビックリマーク
新たな1週間のスタートですキラキラ
朝、少し時間に余裕があったので
お気に入りの紅茶を楽しみました(*^^*)

なんせ、いつも起きるのはギリギリあせる
人によって、いろんな生活環境のタイプがあると思いますが
私は前もって仕事の準備がしたいタイプなので
私生活で時間を削り
仕事に入る時間をきっちりとっています。


話は戻りますが
この紅茶は、MARIAGE FRERESというブランド紅茶で
ノンアルコール、自然そのものからの茶葉で作られています。めちゃめちゃ薫り高い。

種類も多く、贈り物にも人気だそうですよ音符

朝から癒されました(*^^*)


さぁ今週も前向きに明るくビックリマーク
ガンバっていきましょうね(^O^)



goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://shinbashi.areablog.jp/blog/1000033083/p10578928c.html
佐竹 美砂の日記 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

もちっと餅っと♪

年が明けてから・・・
お餅にハマっている佐竹です。
実家から持って帰ってきたお餅の中でも、うる餅がヒット音譜

ごま油+お醤油につけて、のりを巻いて食べたり♪
砂糖醤油で食べたり♪
あとは、おすましや白味噌で食べるのもホッコリ好美味しいですね。

ここで、お餅を使った和菓子のご紹介!
お正月に従兄弟がお土産で買ってきた滋賀県大津の「三井寺力餅」

注文した時にお餅を丸めてくださるそうなのですが、きなこの多いこと多いこと!
砂糖は控えめですが、お餅自体に甘みがあるので気になりません。
何個でも食べれそうです(´0ノ`*)

こちらはお客様からの差し入れ「船橋屋の元祖くず餅」
きなこと黒蜜を贅沢にかけて食べました。
ランキングの上位に入る、美味しいくず餅です。

ありがとうございますドキドキ

今年に入り、1週間が経ったところで体重のチェック☆
案の定↑でした(;_;)

早速、昨日から減量プログラムに変更ですショック!



goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://shinbashi.areablog.jp/blog/1000033083/p10565803c.html
佐竹 美砂の日記 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

  1  |  2  |  3    次へ
  
このブログトップページへ
佐竹 美砂イメージ
佐竹 美砂
プロフィール公開中 プロフィール
第16回 新橋こいち祭
ゆかた美人コンテスト
佐竹 美砂のブログ
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 9月 次の月へ
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
今日 合計
ビュー 1 43921
コメント 0 76
お気に入り 0 1

カテゴリー一覧

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

足あと

おすすめリンク


外苑東クリニック
東京 人間ドック