サブURL(このURLからもアクセスできます):http://shinbashi.areablog.jp/takasaki

フォーミュラニッポン第3戦富士!

暑すぎておうちから出れません、高崎冬海です。

 

先週日曜日、今年初!

やっとフォーミュラニッポン決勝を観に行くことができました。

 

Fポン3

今回は富士スピードウエイです。

開幕戦も第2戦も、決勝がある日曜日に予定が入ってしまって、土曜日の予選しか観れてなかったんですー。

 

フォーミュラニッポンとは、日本一速い男選手権!ってやつです。

FポンとかFNって略します。

 

 

 

朝6:30にでたのに、富士SWについたの10時過ぎ…。

予定では、まぁ9時には余裕で着くかな!ってかんじだったんだけどー

事故渋滞がすごかった。

事故こわい。

 

全日本F3やシビックレースなんかも同じ日にやるんだけど、全部面白かった!

Fポンも面白かったけど、今回はF3のほうが燃えたかも(笑)

 

今回のFポンはピットがなかったんだよね。

やっぱ、ピットあった方がおもしろいと思うんだよなー。

1回は入らなきゃダメってルールにしてほしいな!

 

私が応援していた選手たちは、表彰台にはとどかなかったけど、ポイントゲット♪

優勝した選手は、2位を10秒以上離しての1位!

表彰台からプロポーズしてました。

わおわお☆

 

 

 

とうとう今週こいち祭りだ!

Fポン観戦のテンション↑↑のまま気合いでがんばります!

目指せ表彰台の真ん中ーっ☆☆




goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://shinbashi.areablog.jp/blog/1000020888/p10268350c.html
高崎冬海の日記 | コメント( 2 ) | トラックバック( 0)

速そうなクルマですね〜
きっとドライバーさん達はスゴい人達なんでしょうね!
高崎冬海さんも今週末の表彰台の真ん中目指して頑張ってくださいね。
応援しています!!

[ ひろくま ] 2010/07/22 16:38:25 [ 削除 ] [ 通報 ]

ひろくまさん
速いですよ、中の人もすごいですよ!
ほんと暑い中、すごいなぁと思います。
私には真似できません(笑)
ありがとうございます!
とうとう明日ですね、がんばります!!

[ たかさきふゆみ ] 2010/07/22 21:23:42 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
アップルミントソーダ
アイス練乳金時
710
  1  |  2  |  3    次へ
  
このブログトップページへ
高崎 冬海イメージ
高崎 冬海
プロフィール公開中 プロフィール
第15回 新橋こいち祭
ゆかた美人コンテスト

高崎 冬海のブログ
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 3月 次の月へ
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
今日 合計
ビュー 3 18545
コメント 0 31
お気に入り 0 0

カテゴリー一覧

お気に入りリスト

足あと

おすすめリンク

キーワード


外苑東クリニック
東京 人間ドック