新橋Working woman〜Chiakism〜

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://shinbashi.areablog.jp/chiaki

1年間、本当にありがとうございました!

こいち祭りも終了し

なんだかお祭りの後って、少し寂しい気もしますね。

 

 

悪天候にも関わらず、新橋には沢山の人が集まっていて

私も去年から2度目の参加でしたが

 

この2日間は

とっても思い出に残る夏となりました・・☆

 

 

「ゆかた美人コンテスト」で受賞された

 

坂井 香さん

 

大岡 万里子さん

 

皐月 あゆみさん

 

 

本当におめでとうございます!!!

 

 

コンテスト当日はもちろんですが、それまでの期間も

それぞれに色んな想いがあったかと思います・・・。

 

 

私も舞台袖で、発表を待っている時

人一倍緊張してしまい×△○!☆

 

 

しまいには、花束贈呈&お祝いのコメントで泣。(苦笑)

 

 

 

ほんと、恥ずかしいです。。

 

 

 

あぁ、もっと伝えたいことがあったのに・・と今更ながら

悔やまれてならないのですが、涙をこらえるのが精一杯でした^^;

 

 

あの瞬間には、言葉には出来ないほどの気持ちと

支えてくれた方々への感謝が・・一気に溢れてしまうんですね。

 

 

今回のコンテストで私自身も一緒に、

いっぱいの感動をもらった気がします。

 

 

 

 

また、この2日間で遊びに来てくれた方々に

いっぱいお声をかけて頂き、すごく嬉しかったです・・。

 

 

たくさんの人に支えられ今の自分があることを

心から強く感じた2日間でした。

 

 

これからも益々、新橋の街がたくさんの人から愛され

人情味のある温かい街であり続けてくれたらいいな・・

 

 

新橋で働く者として

 

そんな想いを願ってやみません。

 

 

 

 

悪天候の中、遊びに来て下さった方

 

温かい言葉や励ましのエールを下さった方

 

ずっと応援してくれた新橋の仲間たち

 

 

そして、町会を初めとする運営委員、スタッフの皆様

 

 

 

本当に、本当にありがとうございました☆

 

 

この場をお借りして、厚く御礼申し上げます

 

 

心から・・感謝を込めて

 

 

 

Chiaki

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




goodポイント: 1ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://shinbashi.areablog.jp/blog/1000001814/p10120315c.html
「新橋こいち祭り ゆかた美人コンテスト」 | コメント( 2 ) | トラックバック( 0)

こいち祭りの2日間お疲れ様でした。
そして、2008年度のグランプリ受賞者としてのお勤め、お疲れ様でした。
結局、今年も観に行けませんでした(泣)
浴衣でBarに出ることがあれば、お知らせください♪

[ naka☆hiro ] 2009/07/28 12:17:08 [ 削除 ] [ 通報 ]

naka☆hiro様

いつもありがとうございます^^!
ほんとスタッフ一同、皆様の協力と支えあってこそだと
心から感じた1年でした・・。
夏本番はこれからですね☆
またお会いできるのを楽しみにしています!

[ Chiaki ] 2009/07/28 16:21:18 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

お待ちしています♪

 

こいち祭り2日目

 

今日はゆかた美人コンテストもありつつ☆

 

 

実は・・我がf'bloom〜エフブルーム〜今年は出店させて頂いています

 

 

お酒に☆★ ネイルに☆★ 

 

浴衣に合わせた、ヘアーアレンジメントに☆★

 

 

ネイルは、プチアートから、カルジェルまで

驚くような超ーお得な価格でお楽しみ頂けちゃいます

 

 

私もちょこちょこ合間を見つけては

 

お店に出没して仲良しのお客様と一緒に☆★☆☆

 

 

SL広場横、交番近くにて

 

もしお時間がありましたら、こいち時間

 

立ち寄って来て頂けたら嬉しいです^^♪♪

 

 

スタッフ一同、心よりお待ちしております

 

 



goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://shinbashi.areablog.jp/blog/1000001814/p10119244c.html
「新橋こいち祭り ゆかた美人コンテスト」 | コメント( 2 ) | トラックバック( 0)

こんばんわ!
彼女と一緒にお祭りに行ったんですが、
Chiakiさんからうちわもらいましたw!
笑顔がステキで、さすがグランプリって感じでした☆
お仕事おつかれさまでした!

[ もたろう ] 2009/07/24 22:55:15 [ 削除 ] [ 通報 ]

ももたろう様☆

コメント頂きありがとうございます。
そんな風に言って頂けたら、ほんと嬉しいです><
悪天候だったんですが、私自身もすごく良い想い出に
なりました。また機会がありましたら、是非彼女さんと
新橋デートしに来て下さいね♪

[ Chiaki ] 2009/07/27 5:55:14 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

こいち祭りSTART☆★

 

こいち祭りとうとう始まりました!!

 

 

今日はパレードに、盆踊りに・・

悪天候にも関わらずたくさんの人で賑わっていました

 

 

杏奈ちゃんとの久しぶりの再会に嬉しく

 

 

お祭りに遊びに来てくれた方も

 

優しく声をかけて下さったり、一緒に写真を撮らせて頂いたりと><

 

恥かしながら・・・とっても楽しい初日を迎える事ができました。

 

 

本当にありがとうございます(:;)

 

 

前年度、賞を頂いた者として

少しでも新橋こいち祭りを、町会の皆さんと盛り上げることができたら

 

張り切っています^^☆

 

 

 

明日はとうとう・・

 

 

ゆかた美人コンテストですね!!

 

 

 

なんだか去年の事を思い出すと、自分までドキドキしてならないのですが・・

 

是非是非皆様、温かい声援をお願い致します><

 

 

 

私も舞台に上がったとき、そんな皆様の温かさに

 

凄く勇気をもらいました(:;)

 

 

 

私も一緒に楽しみながら

 

精一杯、応援させて頂きます^^☆★!!

 

 

 

 

 

 

 



goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://shinbashi.areablog.jp/blog/1000001814/p10119233c.html
「新橋こいち祭り ゆかた美人コンテスト」 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

コンテストに向けての想い・・・。

こんにちは

 

こいち祭りも、とうとう後2日となりましたね☆

 

 

そんな今日!サロンにとっても可愛いお客様

遊びにきてくれました

 

 

今回、ゆかた美人コンテスト最終選考に出場する

 

坂井香さん♪

 

 

コンテスト当日に控え、フットネイルをしにわざわざ遠方から

 

来てくれました!!

 

 

顔がめちゃめちゃちっちゃくて、ホント可愛いです!!

 

(私の半分ぐらいしかない〜><)

 

 

ネイルしながら、香さんと少しお話しさせて頂いたんですが

 

 

今は、不安と緊張でいっぱいみたいで

 

その想いが、私にもひしひし伝わってきました(;;)

 

 

 

以前、このブログでも書きましたが

 

 

 

私も去年、最終選考に残ってからの1ヶ月間は、本当に嬉しくも

 

苦しかった思い出があるのです。

 

 

もちろん、このようなコンテストに出たのが始めてってのもあったけど

 

 

人からの評価とか・・順位とか・・

 

考えれば、考える程、自分に自信がもてなくなったり、周りの期待が

 

すごくプレッシャーに感じたり。

 

 

でも、いっぱい、いっぱい悩んで、葛藤しながらも

 

最後の最後で、やっと思えるようになったんです。

 

 

 

 

こんな素敵な機会を

 

めいいっぱい、悔いのないように、楽しもうって

 

 

 

今まで応援してくれた方達、一緒に居てくれた仲間達の為にも

 

コンテスト当日は、ずっと笑顔でいよう。

 

 

 

ここまで残れたことに・・・

 

ここまで応援してくれたみんなに・・精一杯の感謝の気持ちを込めて。

 

 

 

ただそれだけ考えて、本番を迎えました。

 

 

 

グランプリを頂けたことの喜びはもちろんですが・・

 

それ以上にこのコンテストに参加した経験と、

 

 

仲間と一緒に頑張ったこの夏の思い出は

 

私にとって、もっともっとかけがえのないものになりました。

 

 

 

だからこそ是非、皆さん

 

当日は、この夏の最高の思い出を作るべく日だと思って^^☆

 

 

楽しんで迎えてくださいね。

 

 

 

上手く話せることよりも、完璧な自分でいることよりも

 

 

今の自分に・・

 

ありのままの自分を受け入れてあげる事の方が、もっと大切^^

 

 

 

あなたは、あなたであることに

 

誇りと自信を持って、今年最高の笑顔で迎えられますように

 

 

私も強く、応援しています

 

 

 

 



goodポイント: 2ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://shinbashi.areablog.jp/blog/1000001814/p10118470c.html
「新橋こいち祭り ゆかた美人コンテスト」 | コメント( 2 ) | トラックバック( 0)

chiakiさん!!昨日はありがとうございました(;ω;)
突然だったのにも関わらず快く対応してもらって本当に嬉しかったです!!
ネイルも、友達に自慢しちゃってます(*>u<*)

24日は、、、やっぱりまだ緊張してるけれど、私らしく、楽しみたいです(><)9!!
ブースに絶対に顔出しに行きますよ〜っっw
もーchiakiさんといろんなお話がしたいです(笑)

[ 坂井 香 ] 2009/07/23 2:58:06 [ 削除 ] [ 通報 ]

香さん☆

こちらこそお会いできて嬉しかったです^^
明日は是非一緒に楽しみましょう〜!

緊張と不安もあると思いますが、自分らしさを大切に・・♪
この夏の、素敵な思い出作りましょうね^^

[ Hana ] 2009/07/23 23:56:22 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

九十九里まで・・♪

こんにちは

 

3連休真っ只中☆ 

 

皆様、満喫していますか?

 

 

私は先日、千葉の九十九里海岸に行って来ました

 

まだ、海水浴には早い時期だったんですが

 

 

久しぶりにお弁当持って、海に出かけたい♪♪

 

突然そんな気分になって。。

 

 

妹と2人、前夜からたっぷり材料買い込んで、

朝早くから、お弁当持って出かけちゃいました

 

 

どう考えても・・作りすぎですが(苦笑)

せっかくなので♪気合い入れてピクニック風

 

 

この日は曇り空だったんですが

まだ人の少ない九十九里も、それはそれで良いです

 

 

その帰り道・・・

 

 

浅草の自宅の近くを歩いてたら★☆

 

 

なんと、盆踊りやってました もうすっかり夏ですね

 

 

新橋もすっかり、こいち祭りの準備が進んでいて

 

SL広場前もお祭りムードになっています♪

 

 

後、残すところ4日ですね

 

今年の夏の思い出に・・・素敵な2日間になりますように・・♪

 

 

私も今から楽しみです

 

 

One love

 

 

 



夏 海でお弁当 お祭り
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://shinbashi.areablog.jp/blog/1000001814/p10117739c.html
「新橋こいち祭り ゆかた美人コンテスト」 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

  1  |  2  |  3    次へ
  
このブログトップページへ
Chiakiイメージ
第13回新橋こいち祭り ゆかた美人コンテストグランプリ受賞。
新橋で働く人
新橋を愛する人に贈る
女子応援ブログ☆★

Aura Somaカラーセラピスト
ビューティー&ライフアドバイザー
Chiaki

人が好き。人の笑顔が好き。
ただそれだけの想いから始まったことでした。新橋でネイルとカラーセラピーの完全予約制プライベートサロンをやっています☆

☆Nail&Color f'bloomruna
(エフブルームルナ)
オーラソーマ、ネイル、パーソナルカラー、メイク、各種セミナー、イベントなども行っています。お気軽にお問い合わせください♪

前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 10月 次の月へ
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
今日 合計
ビュー 1 76381
コメント 0 185
お気に入り 0 1

カテゴリー一覧

お気に入りリスト

足あと

[旭川] カームのささやき

おすすめリンク


外苑東クリニック
東京 人間ドック